遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

富士チャレンジ 200

2012年09月29日 | ROAD
に参加して来ました。
ちなみに、自分は男らしくソロ 100km にエントリー
奥さんは女子3人で4時間チームエンデューロにエントリー

リザルトはこちら

4時間チームエンデューロ 女子 は 5 チームがエントリー
その中で、なんと 2 位表彰台をゲットしちゃいました!

で、期待の自分の結果は、
エントリー 700 人
完走 537 人
486 位でした。。。しくしく



スタートから完全なオーバーペースの 35km/h
6 周目くらいからふくらはぎがピクピクして来て、
9 周で休憩 w
10 周以降は、腿、ふくらはぎがツってしまって
レースどころでは有りませんでした
ペースは、24km/h くらい、登りは止まりそうな速度
18 周目にも休憩 ww

100km くらいなら走った事が有るから大丈夫かな?
と思って舐めていました。。。素人はソロ 100km なんて
出ちゃいけませんね



これまで経験した事の無い筋肉痛に見舞われました


周回  通過タイム  ラップ  順位  総合順位
1  0:08:33.94  08:33.94  184位  (188位)
2  0:15:44.06  07:10.11  165位  (169位)
3  0:23:10.50  07:26.44  169位  (173位)
4  0:30:52.74  07:42.24  180位  (184位)
5  0:38:30.30  07:37.55  187位  (191位)
6  0:47:02.22  08:31.92  220位  (225位)
7  0:55:02.17  07:59.94  226位  (231位)
8  1:03:22.94  08:20.77  242位  (248位)
9  1:11:54.58  08:31.63  248位  (255位)
10  1:30:30.86  18:36.28  443位  (456位)
11  1:41:08.14  10:37.27  456位  (467位)
12  1:52:10.35  11:02.20  468位  (479位)
13  2:03:26.81  11:16.46  477位  (489位)
14  2:14:57.01  11:30.20  480位  (493位)
15  2:26:20.84  11:23.82  481位  (494位)
16  2:37:44.45  11:23.61  476位  (489位)
17  2:49:45.94  12:01.49  478位  (492位)
18  3:07:02.01  17:16.06  501位  (516位)
19  3:18:26.99  11:24.98  498位  (513位)
20  3:29:38.48  11:11.48  496位  (510位)
21  3:40:47.12  11:08.64  490位  (503位)
22  3:52:15.83  11:28.71  486位  (500位)
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国出張

2012年09月28日 | Weblog
に行っていました。
出張中に出張自粛の通達が出ましたが、
もう行っちゃったし、予定通り仕事して帰って来て!みたいな。。。

北京とか上海みたいな大都会では無いので、最初は反日って
感じは受けなかったんだけど、公安からデモ禁止令が出てから?
出張先の周辺にもデモ情報がちらほら。。。

夕食は、社食(日本食)を用意して貰ったり、日本食屋の
出前弁当を頼んだり、ルームサービスを利用したりといまいち

夜間外出禁止になる前に、ローカル中華に行っておいて良かった





















21日に無事帰国
いつもは、フェリーで香港入りするのですが、フェリー乗り場は
危険との事で、香港でも走れる(ダブルナンバー)タクシーで、
楽々香港入り出来ました
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジテ通快速

2012年09月09日 | MTB
のフロントフォークがポッキリしちゃいました。

立ちゴケとも違うな?ペダルから足が外れてコケそうになって、
チャリを地面に叩き付けてしまった?感じ
気が付いたら、膝を少し擦りむいて、



最初は、ハンドルが曲がっただけ?



いや、何か変だぞ





あちゃー。。。
と言う事で、通勤用のクロスバイク物色中
#不要なクロスバイクも募集中
コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アウディ A4 Avant 2.0 TFSI quattro S-line

2012年09月08日 | A4
アウディ A4 Avant 2.0 TFSI quattro S-line 2.0L ターボ 現在所有
2Lターボエンジン、AWD、ツーペダルMT、もちろんスタイリングもと言う条件だと
やはり、アウディ A4 かな?ってことで、アウディ認定中古車検索をチェックする事半年
程度の良いスプリントブルーが出て来たので、即買いしちゃいました







アウディ A4 Avant 2.0 TFSI quattro S-line
型式 ABA-8KCDNF
エンジン型式 CDN
最高出力 155kW(211ps)/4,300-6,000rpm
種類 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ
駆動方式 クワトロ(フルタイム4WD)
ミッション 7速Sトロニックトランスミッション
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レガシイ B4 RSK S-edition

2012年09月07日 | Weblog
レガシイ B4 RSK S-edition 2.0L ツインターボ 2003-2012年
6台目は、新型に魅力を感じなかったので、最終モデルの限定車をゲット
それも、東京スバルが企画した Prova スペシャルです
パーツも流用出来て、WRブルーも気に入りました、9年間で14万km走行







スバル レガシィ B4 RSK S-edition
型式 TA-BE5
エンジン型式 EJ20
最高出力 280ps(206kW)/6500rpm
種類 水平対向4気筒DOHC16バルブツインターボ
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5MT
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レガシイ B4 RSK

2012年09月06日 | Weblog
レガシイ B4 RSK 2.0 ツインターボ 1999-2003年
5台目は、少し落ち着こうと思って4ドアセダンのレガシイB4
予想外に走りが良いので、峠走り、サーキット走行などを再開しました







スバル レガシィ B4 RSK
型式 GF-BE5
エンジン型式 EJ20
最高出力 280ps(206kW)/6500rpm
種類 水平対向4気筒DOHC16バルブツインターボ
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5MT
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ランサー GSR エボリューション

2012年09月05日 | Weblog
ランサー GSR エボリューション 2.0L ターボ 1993-1999年
4台目は、新聞で限定車発売の記事を読んでこれまた衝動買い
ジムカーナなんかして遊んでいました



三菱 ランサー GSR Evolution
型式 E-CD9A
エンジン型式 4G63・ターボ
最高出力 250ps(184kW)/6000rpm
種類 直列4気筒DOHC16バルブICターボ
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5MT
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シルビア K's

2012年09月04日 | Weblog
シルビア K's 1.8L ターボ 1988-1993年
3台目は、フルモデルチェンジしたシルビアを衝動買い
筑波サーキットのライセンスを取って走行会に参加していました



日産 シルビア K's
型式 E-S13
エンジン型式 CA18DET
最高出力 175ps(129kW)/6400rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ
駆動方式 FR
トランスミッション 5MT
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナクーペ GT-R

2012年09月03日 | Weblog
コロナクーペ GT-R 2.0L 1985-1988年
2台目は、セリカ、カリーナED、コロナクーペの3兄弟車のコロナクーペ
峠走りに目覚めたのはこの車、ATを買ったのは大失敗でした



トヨタ コロナクーペ 2.0 GT-R
型式 E-ST162
エンジン型式 3S-GELU
最高出力/回転数   ps/rpm 140/6200
種類 直列4気筒DOHC
駆動方式 FF
ミッション 4AT
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シルビア LSE-X

2012年09月02日 | Weblog
シルビア LSE-X 1.8L 1982-1985年
1台目の車
日本一速い男「星野一義」が乗っていた
角目4灯のシルビア、インパルホイールを履いていました





日産 シルビア LSE-X
型式 S110
エンジン型式 Z18型
最高出力 115ps
直列4気筒 1.8L
駆動方式 FR
変速機 5MT
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする