遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

リアウインカー

2015年07月14日 | A4
も LED に交換しました。
折角テールユニットを外す事になるので、調べてみたところ
キャンセラー内蔵のリアウインカーも見付かったので
購入してみました


LED バルブの他、キャンセラー抵抗、結束バンド等の付属品も付いています


詳細はバックランプのところを見て貰うとして、
オレンジ色のノーマルバルブをLED バルブに交換します


こちらのLEDバルブに交換しただけで点灯確認
前情報通り、エラーが出なかったのでキャンセラー抵抗などは
使用しませんでした

点滅の切れが良くなりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックランプ | トップ | Anker Astro Mini »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっしー)
2015-07-17 12:55:48
ほぼフルLEDですね(笑)
どこの製品ですか?
先日、ライセンスバルブをLED化したにですが、
ポルシェはプレミナという高級品、明るく問題なし
メルセデスはムサシという二流品、暗く1日で切れた(-_-;
それなりにお金積まないとダメなのかな~
返信する
必要なところはほぼ (きよい)
2015-07-17 18:32:01
リアウインカーは、フィリップス
フロントフォグ、バックランプは、みね商店
ライセンスバルブは、秋月電子通商
カーテシランプ 4ヶ所とラゲッジランプ 2ヶ所
ゲートランプ 1ヶ所は、ヤフオクで10個セット1,900円
と言う感じです。みんカラで実績有るパーツをお勉強しないと駄目です。
返信する
Unknown (ふっしー)
2015-07-18 13:42:21
あやしいブログではなくみんカラですね~
返信する
というか (きよい)
2015-07-18 13:58:00
車種によって規格が違うので、適合を
ちゃんと調べた方が確実ってことです。
返信する

コメントを投稿

A4」カテゴリの最新記事