を売却する事にしました(ToT)
通勤、週末のスキー、たまにサーキット走行と
何でもこなす素晴らしい車でした
9年間で14.8万km、良く走りました
ぶつけて修理したり
サーキット走行したり
ドライブしたり、ほうとう食べたり
車検を通したり
NEXTEPを最大限に活用したり、思い出がいっぱいです
7年目の車検の時に、エンジン周り、クラッチ周りをオーバーホールして
もっと乗り続けるつもりでした
大事に乗っていればまだまだ頑張ってくれる良い車ですけど、
ハイグリップタイヤでのサーキット走行、峠走行、
雪道走行での融雪剤のダメージは大きかったです
足周り、ブレーキ周り、ボディ各所に錆が目立って来ました
先日、オイル漏れを2箇所修理しました
ナビやヒーターも不調、5セット目のタイヤ、ブレーキパッドもそろそろ寿命
この辺に対応するとかなりの出費が予想される為、苦渋の決断をしました
次の車は、納車待ちです、お楽しみに!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/28/bdd298703d19d0896e701531fe059505.jpg)
と言う事で、XBOX360用のシートがレカロにバージョンアップしましたw
#それにしても純正の電動シートは重かったです。。。
通勤、週末のスキー、たまにサーキット走行と
何でもこなす素晴らしい車でした
9年間で14.8万km、良く走りました
ぶつけて修理したり
サーキット走行したり
ドライブしたり、ほうとう食べたり
車検を通したり
NEXTEPを最大限に活用したり、思い出がいっぱいです
7年目の車検の時に、エンジン周り、クラッチ周りをオーバーホールして
もっと乗り続けるつもりでした
大事に乗っていればまだまだ頑張ってくれる良い車ですけど、
ハイグリップタイヤでのサーキット走行、峠走行、
雪道走行での融雪剤のダメージは大きかったです
足周り、ブレーキ周り、ボディ各所に錆が目立って来ました
先日、オイル漏れを2箇所修理しました
ナビやヒーターも不調、5セット目のタイヤ、ブレーキパッドもそろそろ寿命
この辺に対応するとかなりの出費が予想される為、苦渋の決断をしました
次の車は、納車待ちです、お楽しみに!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/28/bdd298703d19d0896e701531fe059505.jpg)
と言う事で、XBOX360用のシートがレカロにバージョンアップしましたw
#それにしても純正の電動シートは重かったです。。。