コロナクーペ GT-R 2.0L 1985-1988年
2台目は、セリカ、カリーナED、コロナクーペの3兄弟車のコロナクーペ
峠走りに目覚めたのはこの車、ATを買ったのは大失敗でした
トヨタ コロナクーペ 2.0 GT-R
型式 E-ST162
エンジン型式 3S-GELU
最高出力/回転数 ps/rpm 140/6200
種類 直列4気筒DOHC
駆動方式 FF
ミッション 4AT
2台目は、セリカ、カリーナED、コロナクーペの3兄弟車のコロナクーペ
峠走りに目覚めたのはこの車、ATを買ったのは大失敗でした
トヨタ コロナクーペ 2.0 GT-R
型式 E-ST162
エンジン型式 3S-GELU
最高出力/回転数 ps/rpm 140/6200
種類 直列4気筒DOHC
駆動方式 FF
ミッション 4AT
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます