遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ひまわり

2006年08月18日 | Weblog
を見て来ました。



一面にひまわりが広がっています



ひまわり祭だそうです
夏らしくて良いですね
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置 | トップ | 萬金ギョウザ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぶっち~)
2006-08-19 07:28:27
あ~~暑い夏ってかんじですね。
返信する
うわ~ (みどりん)
2006-08-19 08:52:55
圧巻。真っ青な空とのコントラストがいいね!

どこだろう?山梨?
返信する
物置 (きよい)
2006-08-19 12:09:08
塗装中です



夏はやっぱり、ひまわりと青空ですね

ここは、通勤途中の座間ですm( )m



座間には何ヶ所かひまわり畑?が有ります
返信する
おわーーー (つか)
2006-08-19 20:45:53
すごい!

明日行ってみようかな。
返信する
え~? (しおり)
2006-08-19 21:01:11
わざわざ座間まで?

どうせなら鵠沼まで天然氷のカキ氷食べに行こうよ!
返信する
ほぉ (みどりん)
2006-08-19 21:41:27
あの辺りにこんな素敵な場所が

あるとは存じませんでした。



天然氷のカキ氷?こりゃまた魅力的
返信する
今日も暑い (きよい)
2006-08-20 10:34:07
駅から遠いよ、ひまわり畑



天然氷のカキ氷は、美味しいよ

それに、頭が痛くならないのです、不思議に
返信する
カキ氷 (つか)
2006-08-20 20:11:26
食べに行こうと、準備したところで、高校野球見始めてしまって、気付いたら夕方・・・。



次の休みこそは。
返信する
カキ氷 (きよい)
2006-08-20 20:47:27
めちゃ美味でしたよ



でも、つかちゃんの場合は、埼玉の秩父の方が

近いんじゃないかな?

返信する
おお (つか)
2006-08-20 22:45:44
元祖は秩父なんですね。

しかし、秩父の方がだいぶ遠いんですよね。

車だと近いのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事