遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

萬金ギョウザ

2006年08月19日 | food
を食べて来ました。



バンバンジーサラダに



玉子スープ



水ギョウザ



blogを始めてから何度も来ているんだけど、食い気に負けて
いつも写真を撮り忘れ。。。やっと撮りました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (コン)
2006-08-20 09:19:27
旨そう。

餃子大好き。

食べてみたい。今度連れてって~
返信する
美味しいよ (きよい)
2006-08-20 10:38:59
食べにおいでよ



水と油を同量いれて、お湯が蒸発して油だけになるまで

火に掛けます、最後に油でこんがりしたら出来上がり!

#冷凍のをお持ち帰りしても上手く焼けないのだ
返信する
ホワイト餃子? (manchan)
2006-08-20 10:41:06
どうみてもホワイト餃子に見える?

と思ったら「ホワイト餃子技術提携店」ってことらしいっすね。

昔、一時期ホワイト餃子に凝ってよく食べたな~

冷凍庫に常時買いだめもしてあったし(笑)
返信する
そう言えば… (ma~♪)
2006-08-20 11:38:18
このお店、何ヶ月か前にテレビで観たョ

でも、真似して焼いてみたけど…

ダメでした。

私も行きたい~
返信する
そう (きよい)
2006-08-20 20:41:26
千葉の野田が本店のホワイト餃子です

結構全国に支店があるんですね

http://www.white-gyouza.co.jp/branch/index.html



神奈川に来た時は是非ご案内しますよ
返信する
Unknown (教祖)
2006-08-20 21:11:11
美味しゅうございました(-人-)しかも安い。

また連れてってください

札幌にも餃子のおいしいお店発見しました。

今度行きましょう。
返信する
水餃子 (きよい)
2006-08-21 00:15:31
が新しくなっていました

ポン酢で食べるようになっていた

結構いける、前より好きかも



札幌グルメツアーにも行きたいぞ
返信する
ふふふっ (まゆ)
2006-08-21 22:16:32
私、お店より上手に焼けますっ
返信する
ふふふっ2 (まゆ)
2006-08-21 22:19:38
先日も金沢まで食べに行って

ホワイト生200個、買ってきたばかり。

うちの冷凍庫ん中、餃子でパンパン。

返信する
ふふふっ3 (きよい)
2006-08-21 23:17:54
高校の時の友達もお店より上手です(w



ちなみに、店員によっても焼き加減が違いますね

最後に皮をかりっと焼き上げるのが難しいのかな?
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事