遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

エアークリーナー

2007年08月13日 | B4
のフィルターを(やっと)洗浄しました。
このタイプのクリーナーは、エンジンルームの熱した空気を取り入れる為、
夏になると、吸気温度の上昇に伴いパワーダウンしてしまいます、
これを嫌って純正交換タイプに換える人もいらっしゃいますね
#その辺は気にしない、気にしないw
##吸気抵抗を下げるよりも、吸気温度を下げる方が効率は良いと思う。。。



専用クリーナーでオイルと汚れを落とします
バケツの水は真っ黒っけっけでした

専用オイルを吹き付けて、終了



エンジンルームも久しぶりに綺麗にして見ました
#これで?っていうつっこみは勘弁して下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーズブートキャンプ | トップ | リフレッシュプラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B4」カテゴリの最新記事