のフィルターを(やっと)洗浄しました。
このタイプのクリーナーは、エンジンルームの熱した空気を取り入れる為、
夏になると、吸気温度の上昇に伴いパワーダウンしてしまいます、
これを嫌って純正交換タイプに換える人もいらっしゃいますね
#その辺は気にしない、気にしないw
##吸気抵抗を下げるよりも、吸気温度を下げる方が効率は良いと思う。。。
専用クリーナーでオイルと汚れを落とします
バケツの水は真っ黒っけっけでした
専用オイルを吹き付けて、終了
エンジンルームも久しぶりに綺麗にして見ました
#これで?っていうつっこみは勘弁して下さい
このタイプのクリーナーは、エンジンルームの熱した空気を取り入れる為、
夏になると、吸気温度の上昇に伴いパワーダウンしてしまいます、
これを嫌って純正交換タイプに換える人もいらっしゃいますね
#その辺は気にしない、気にしないw
##吸気抵抗を下げるよりも、吸気温度を下げる方が効率は良いと思う。。。
専用クリーナーでオイルと汚れを落とします
バケツの水は真っ黒っけっけでした
専用オイルを吹き付けて、終了
エンジンルームも久しぶりに綺麗にして見ました
#これで?っていうつっこみは勘弁して下さい
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