遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

SCARPA T4

2009年03月25日 | Telemark
を買いました。
これまでステップ板にも T2X を使っていたのだけど
ちょっとミスマッチかな?ってことで



歩行性能を重視した軽量ソフトなツアー向けブーツをゲット
#と言ってもノーマルインナーなので 100g 軽いだけ



T2X と比べるとこんな感じ



後ろから見ると、同じメーカーの同じサイズのブーツとは思えない
今週末、10th との組み合わせで試して来ます
さて、ちゃんと滑る事が出来るでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂池(白馬乗鞍) | トップ | 休日特別割引 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T4かExcursionか (さんすけ)
2009-03-25 18:27:05
低い柔らかいブーツが好いですね。
週末のテスト報告お待ちしています。
返信する
そうですね (きよい)
2009-03-26 12:40:13
Excursionはなかなか見付からなかったので
T4にしてみたけど、T2Xとソール長も一緒だし
履いた感じは良好
あとは、ちゃんと滑る事が出来るか?が問題w
返信する

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事