遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ブーツ

2008年01月14日 | Telemark
を買いました。



スカルパT2Xプラスフィットです

これまでガルモントのガーラを2足履き継いでいるので
シナジーかエナジーを買うつもりでした
しかし、メンズは25cmからしかなく、自分には少し大きくて断念

スカルパは幅が狭く、足入れしてもきついので諦めていましたが
サーモインナーなら大丈夫という事で焼いていただきました

ガーラと比較すると、ジャバラは非常に柔らかく、タングが異常に硬い
しかし、T2Xには硬いスタンダードタング以外に、ソフトタングが
付属していて交換が可能なんですね、素晴らしい

翌日ソフトタングに交換して見たら、良い感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコ8日目(最終日) | トップ | ユキモク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日・・・ (くに)
2008-01-20 23:27:06
私のT2、焼き直してもらってきました。
(4年前に買ったものですが・・・(^^ゞ)
前回の芳ヶ平で当たってたトコ、これでオッケーかなぁ。
返信する
T2X (きよい)
2008-01-21 14:45:04
非常に快適です
サーモインナーは焼き直しが出来るのも
嬉しいですよね
しおも今回焼き直して貰い、快適になったようです
今年も芳ヶ平ではよろしく!
返信する

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事