遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

KARHU XCD 10TH MOUNTAIN

2007年02月28日 | Telemark
を買いました。



サイズは185cm、プロポーションは99/68/84mm



シール無でも、登行可能なステップソール



ビンディングは、Rottefella Cobra R4 Smoke



シールは、Black Diamond 85mmが売れ残っていて30%OFF!でゲット
ニセコならではのようで、85mmじゃ細過ぎるらしい(w
#急斜面の登行には、やはりシールが必要なので

これで、春ツアー用の KARHU XCD 10TH MOUNTAIN 185cm 99/68/84mm
普段使いの Vector glide OMNNY 180cm 120/80/110mm
深い Powder 専用のATOMIC Sugar Daddy 183cm 126/99/117mm/R29m
と用途に合わせて使い分けが出来るようになりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬 | トップ | 10TH MOUNTAIN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (emimi)
2007-02-28 21:59:37
昨年の試乗会で、どの板よりも気に入った物でした。
すんごく楽しいんだよね。
もちろん頼みましたよ~
春(といってももう春の陽気だが)に一緒にツアーへ
行きたいね。皆でお揃いの板でねん♪
返信する
やはり (きよい)
2007-02-28 23:11:33
10thなんですね!

実は、芳ヶ平で絶賛だったのは、ガイドでした
ガイドが6本くらいに、10thが1本で、
試乗した訳ではなく、太さと堅さで、
10thに決定しました

試乗して皆さんが選んだと言う事で、
選択が間違っていなかったと確信しました

春ツアー是非一緒に、お揃いの板でよろしくね
返信する
ありゃ!? (waたり。)
2007-03-01 08:20:25
買うたんですか!自分も185cm衝動買いしました♪
もう使てますが調子いいっす!ウロコなしがあれば
そいつも欲しいくらい絶好調♪
返信する
おりょ!? (きよい)
2007-03-01 12:46:44
waたり。さん
はい、買いましたよ!
同じく衝動買いです(w

絶好調ですか!週末試して来ます。
うん、楽しみ
返信する

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事