ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2021ー10ー08👴神社仏閣巡り回想記>山口県山口市・山陽花の寺=龍蔵寺=拝観!

2021年10月08日 07時44分25秒 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

◆👴◆お早う御座います。お越しいただきありがとうございます。ごゆるりとお過ごしください!

☆彡今日は・👴神社仏閣巡り回想記>山口県山口市・山陽花の寺=龍蔵寺=拝観!をご覧ください

☆彡

☆彡

☆彡☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画=山陽花の寺・龍蔵寺=

 

☆彡

☆彡


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021ー10ー06 ・🌺・我が家の初... | トップ | 2021ー10ー11四国霊場回想記... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍蔵寺拝観回想記を見s出て頂きました (花ぐるま)
2021-10-08 09:14:20
紫陽花で有名なお寺なんですね
鼓の滝も素晴らしいし、大きな銀杏の木?でしょう
今頃は銀杏が沢山なっていることでしょう
摩崖仏や奥の院には摩崖窟もあってなかなか素晴らしいお寺です
この龍蔵寺にもまたお詣りできるようになる日も近いようですね
有難うございました
Unknown (きょんきょん)
2021-10-08 10:24:09
こんにちは~♪
2021ー10ー08👴神社仏閣巡り回想記>山口県山口市・山陽花の寺=龍蔵寺=拝観!、拝見しました〜♪ 
お参りさせていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-08 10:37:38
 「🎥・山口県の山陽花の寺・龍蔵寺拝観回想記を
  ビデオにしましたので御覧ください。」

 👴神社仏閣巡り回想記>山口県
 山口市・山陽花の寺=龍蔵寺=拝観!

 山口は素晴らしい所ですね 
 一度訪ねて見たいです

 有難う御座いました

 ポチ 👏
Unknown (necydalis_major)
2021-10-08 11:33:53
だんちょう

こんにちは。

こうした場所に行くとなんだか
神聖な気分になりますよね。
僕は行けないのでひろしさんの
記事で楽しませていただきますね( ╹▽╹ )
Unknown (みゆきん)
2021-10-08 12:15:55
洞窟の中にお地蔵さん
ここで悲劇が起こったのでしょうか
山口県には1度行った事があります
県民の方はとても思いやりがあって素晴らしい所だと実感
今でも忘れない
もう一度行ってみたいわ💓
Unknown (light77g)
2021-10-08 14:30:08
こんにちは。
高い所に立派なお寺が!
建立の時はご苦労があったでしょうね。
お蔭でお参りできました。
ありがとうございました。応援ポチッと✨
Unknown (笑子)
2021-10-08 16:39:17
素晴らしき古刹の風情と滝の風情
いいところですね!!
心が洗われそう★
Unknown (tsukey)
2021-10-08 18:37:25
こんにちは
地震がありましたが、被害がなく
良かったです。
今日も暑くなりましたよ~

お寺巡りは最高ですよね。
それぞれの良さの違いもあり楽しめます。
遅くに〜 (ryo)
2021-10-08 19:13:57
今日は一日バタバタしていました。
いつも応援ありがとうございます!
私も大急ぎで応援にきました!
凸2
こんばんは♪ (Junko)
2021-10-08 23:32:46
遅くなりました~!
今夜は、寝る前に
お寺さん巡りをさせていただきました。
ぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事