ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー05(👴)ひろし曾爺のウオーキング~🌺散歩道で見かける花達!

2024年05月16日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お早う御座います。お互いに今日も元気で楽しい充実した一日にしましょ~!

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡サツキ

☆彡

☆彡

 

☆彡👇☆彡ツツジ

☆彡

☆彡👇☆彡ニチニチ草

☆彡👇☆彡ボタン

☆彡👇☆彡ハナミズキ

☆彡👇☆彡モッコウバラ

☆彡

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー05(再投稿)(👴)ひ... | トップ | 2024ー05(👴)ひろし曾爺の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-05-16 08:07:27
だんちょう

おはようございます。
アジュガ
とてもいい色ですよね!
返信する
こんにちは (花ぐるま)
2024-05-16 08:34:40
今日はお花がいっぱいで私も大好きな花が並んでいてよおかったです

中でもアシュガの花、こんなにいっぱいはどこかなと思いました
牡丹の花も綺麗ですね!いつもありがとうございます
返信する
Unknown (おじさん)
2024-05-16 10:01:11
風が強く晴れたり曇ったりに雨も降り、忙しいお天気の一日になりそうですよぉ~!
返信する
Unknown (みいはあ)
2024-05-16 13:40:24
お花がきれいですね。
わが家の庭もいっぺんに花が咲き出して、例年よりも開花時期がどれも早いです。
温暖化の影響でしょうか?

十二単(アシュガ)も、あっという間に咲いてあっという間に終わっちゃいました。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-05-16 15:03:29
こんにちは😃
めちゃ綺麗な花々、
それだけで癒されて。
…広島県、
また行きたい(*≧∀≦*)
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (tsukey)
2024-05-16 17:25:52
こんにちは!
今日は朝方は霧雨で曇りがちな天気
でした。
最近は花も多く、晴れたら散歩で花見
をすれば最高ですよね~
今日もバラを見に行きましたが今年の
薔薇は大輪で見事ですが数日で見頃が
過ぎてしまいます。
返信する
貨物列車 (地理佐渡..)
2024-05-17 06:28:03
おはようございます。

我が家の近くには信越本線・上越線の線路があ
ります。また、南長岡駅という駅があり、これ
は貨物専用の駅なのです。
ということで、身近な風景に線路があるし、貨
物列車の風景もよく見ます。きっとJR貨物です
からそちらで見るものと同じ会社ということに
なりましょうね。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事