ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー05(👴)ひろし曾爺の花鳥風月>スマホ撮影①&②!

2024年05月13日 07時30分12秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

<👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=♪東京タムレ~原由子唄の花咲く旅路♪をお届け!=

()♪東京タムレ~原由子唄の花咲く旅路♪をお届け!

 

*🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=📖曾爺の好きなナイス川柳と我が家の花壇のコラボ209!=

()📖曾爺の好きなナイス川柳と我が家の花壇のコラボ209!

 

*🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。

☆彡

☆彡


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)2022年5月の再投稿:広... | トップ |  2024ー05(👴)ひろし曾爺の花... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtube (花ぐるま)
2024-05-13 08:34:15
こんにちは
今日は鳥さんがいっぱいのyou tubeを見せて頂きました
いつもありがとうございます
今日の風雨がやむといい季節がやってきそうです
Unknown (おじさん)
2024-05-13 08:45:44
昨日は一日中雨で憂鬱でしたが、今朝はやんで曇りですがやがて晴れて来るでしょうねぇ~!
Unknown (marusan_slate)
2024-05-13 10:37:38
おはようございます😃
今日はかわいい
鳥さんブログ(*´∀`*)
癒されますね😄
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (aoy151515)
2024-05-13 11:33:26
今日も楽しいブログを拝見しながらコ―ヒ―タイムです。
雨脚が強くなったり、小雨になったり❗でも、ウグイスが賑やかに鳴いています🎶
Unknown (nekono-hironya)
2024-05-13 13:04:44
こんにちは。
鳥🐔さんの親鳥が小鳥のお世話してるのに癒やされました。
原由子さんの歌を聴いたのも久しぶりですね。
Unknown (きょんきょん)
2024-05-13 13:33:06
こんにちは♪
お花、綺麗ですね♪
楽しませていただきありがとうございます♪😊
Unknown (tsukey)
2024-05-13 14:07:45
こんにちは!
今日は一日雨です・・・
ブログ、編集が上手いですね~
原由子の歌も好きです。
楽しませていただきました(^^♪
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-13 14:11:03
鳥さん大好きです。
癒されました。
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-13 14:38:03
こんにちは凸凸\(^o^)/
ブログ (ryo)
2024-05-13 15:51:07
今日のブログは楽しかっったです。
可愛い鳥や歌も素敵でした。
素晴らしい編集です。凸2

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事