ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2022ー03ー14(👴)コロナ流行前の湯来温泉~湯来ロッジ日帰り入浴の思い出!

2022年03月14日 07時33分15秒 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

◆👴◆お早う御座います。今週もオミクロンと花粉症に気を付けて元気で過ごしましょ~!

☆彡今日は・(👴)コロナ流行前の湯来温泉~湯来ロッジ日帰り入浴の思い出!をご覧ください。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画=コロナ流行前の日帰り湯来温泉の旅の思い出!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)世界遺産巡り旅回想記... | トップ | 2022ー03ー16ひろし曾婆の神... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2022-03-14 09:28:10
おはようございます〜♪
2022ー03ー14(👴)コロナ流行前の湯来温泉~湯来ロッジ日帰り入浴の思い出!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
Unknown (necydalis_major)
2022-03-14 11:03:07
だんちょう

こんにちは!
長らくコロナが続きます。
コロナ前の生活もすっかり忘れてしまいました(◕ᴗ◕✿)
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-03-14 11:35:38
こんにちは
湯来温泉~湯来ロッジ日帰り入浴の思い出を見せて頂きました
湯来温泉という温泉、初めて聞きました
日帰り入浴に行かれたのですね
私は最近全く温泉も行ってませんが、たまにこういうところへ行くのもいいですね
近くにある日帰り入浴でも行ってなくて~好きな人は毎週でも行くようですね
早くコロナ収束がん待たれますが、こういう感染症の終息はなかなか難しいそうです
それでも戦争よりはまだいいかな?ですね
返信する
湯来温泉 (シクラメン)
2022-03-14 16:48:04
ひろし爺様こんにちわ。2019年までは自由に旅や温泉に行けて良かったですね。広島に湯来温泉と言うのは知りませんでした。ゆっくり温泉に入って美味しいものを頂いて命の洗濯いいですね。来週京都府の丹後へカニを食べに友人と三人で予約しました。
返信する
今はじっと我慢 (地理佐渡..)
2022-03-14 18:12:56
こんばんは。

新型ウイルスによる自粛が始まって長くなりま
した。結構妻や義母も連れて出かけたものなの
ですが、新型ウイルス蔓延のある時期に義母は
施設に入ることになりました。その後もこうし
た温泉にすくことも無く今に至ります。とにか
くこうしたところへと再び気兼ねなくいけるよ
うになって欲しいですね。
返信する
湯来温泉 (さざんか)
2022-03-14 18:36:05
こんばんは。
遅くなりました。
由来温泉は名前も知りませんでしたが、山あり、川ありの良いところですね。
日帰りできるなら、気楽でいいですね。
凄いご馳走はお昼ですか?
温泉に入って美味しい物を食べて、いいですね~。
いまはコロナで休んでいるとのこと、残念ですね。
早く復帰して欲しいものです。
川の水が流れている画像が素敵です。
私も温泉でゆっくりしたいものです。
返信する
Unknown (light77g)
2022-03-14 19:50:53
こんばんは。
バスの温泉ツワーのワクワク感を思い出しました。
お食事処の美味しい料理も懐かしいです。

湯来と書いて「ゆき」と読むのですね⁉︎
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-03-14 23:52:14
早くコロナが落ち着いて
また色々お出かけがしたいですね。
今日も、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事