ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー06(👴)神社仏閣巡り>団地~見る風景と廿日市市丸石地区の氏神様⛩三十郎神社!

2024年06月27日 07時33分56秒 | 神社仏閣巡り

👴:お越し頂有難う御座います!ごゆるりとお楽しみ下さい。最後に見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。

☆彡👇☆彡世界遺産の島・宮島の大鳥居

☆彡

☆彡👇☆彡厳島神社

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=私の住む団地から見る世界遺産の島・宮島316!=

 

*👆の🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。

☆彡👇☆彡三十郎稲荷社

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=私の住む団地に有る⛩・三十郎稲荷社へ参拝337!=

 

*👆の🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡恵比須神社(廿日市市沖塩屋)

☆彡

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024(👴)神社仏閣巡り... | トップ | 2024(👴)神社仏閣巡り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-06-27 09:06:24
だんちょう

おはようございます!
今日から暑くなりますね。
立派な鳥居です!
返信する
ひろし曽爺1840さんへ (たけちゃん)
2024-06-27 09:13:07
おはようございます!
厳島神社いいですね、一度行ってみたいところです
宮島TVで放送していましたが、大変ですね
今日も素敵な一日をお過ごしください!
返信する
Unknown (koyuko)
2024-06-27 09:16:50
宮島の大鳥居 水位の低い時に何度か傍まで行きました。
懐かしいですね。何度行っても素晴らしいです。
返信する
Unknown (花ぐるま🌸)
2024-06-27 12:38:29
今、白馬に来ています
ここは白馬三山がよく見える岩岳にいますが、昨年は安芸の宮島へ行き、大鳥居を゙久しぶりに
見ました
返信する
Unknown (mamazones)
2024-06-27 14:13:15
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-27 23:02:59
宮島に泊まった時に
早朝の厳島神社を訪れました。

人もいない厳島神社は
素晴らしかったです。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

神社仏閣巡り」カテゴリの最新記事