ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー06 (👴)ひろし曾爺1840のウオーキング>廿日市市の丸石&塩屋堰堤を歩く!

2024年06月29日 07時37分29秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お越しの皆さん・お早う御座います!本日も宜しくお願い致します!

☆彡今日は・🎥・ひろし曾爺1840のウオーキング・丸石&塩屋堰堤~をご覧ください!

☆彡

☆彡

☆彡👇ひろし爺1840動画

 =♪手のひらに太陽を♪を聴きながら塩屋漁港堰堤を歩く!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>

  

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画

 =ひろし爺1840♪浜辺の歌♪を聴きながら丸石堰堤を歩く!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>

  

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024(👴)神社仏閣巡り... | トップ | 2024ー07ー01(👴)自宅生涯... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-06-29 07:46:13
今月も今日を入れて二日になり、来月には梅雨明けと同時に暑い夏かなぁ~!
返信する
Unknown (aoy151515)
2024-06-29 07:58:50
ブログを拝見する度に随分海を見ていないわと思っています。
昨日の大雨から今日は真夏日のようです。
返信する
Unknown (とも)
2024-06-29 08:03:40
おはようございます。
まだ日差しは出ていませんが、これから暑くなりそうです。
鳥たちは元気ですね。
返信する
 (ryo)
2024-06-29 08:46:23
白鷺や川う、海辺にもいますか?
浜辺の歌、手のひらを太陽に、
どちらも好きな曲です。凸2
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-06-29 11:23:30
だんちょう

おはようございます!
暑いですね、体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (mamazones)
2024-06-29 14:53:09
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-29 15:42:39
月曜日が健康診断なので
この土日は飲食を控えめにしようと思っています。

でも、土日にお酒がないと
どうも寂しいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (yuta)
2024-06-30 06:21:35
おはようございます
きれいな景色と元気が出る曲で目が覚めました。♪
しらさぎの姿が美しいです。^~^
返信する
やはり海の風景 (地理佐渡..)
2024-06-30 06:35:17
おはようございます。

今回の動画はカキの水揚げ風景が見られました。
ニュースではなくて、ブログでそれを見られる
なんてねぇ。良いです。
返信する
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-06-30 12:31:36
Oh〜‼…扉を飾る雲海のお写真凄〜い…ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)♪♪♪♪…。躍動感というか、飛行機から見るのとはまた違った迫力ありますよね…♬。三十年以上も前になりますが、箱根大観山で朝方偶然目にした雲海は…エライコッチャ〜‼…でしたw。激しくうねる雲のど真ん中を…ド~ンと富士山が貫いて…もう圧巻!…圧巻!。ヒロシ様…何だかね…渡る世間のつまらぬ事でいちいちイライラしていた自身が…ちっぽけなゴミ屑か、ド〜でもいい屁の如しになりましたもん…🤟…ww
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事