ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー06(👴)ひろし曾爺の花散歩>📖名作詩と🌺我が家やご近所で咲く花達!

2024年06月25日 07時43分30秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

👴:お越し頂有難う御座います。只今留守をしてますがごゆるりとお過ごし下さい。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=📖日本名作詩と🌺我が家やご近所に咲く花達をコラボ446!=

 

*👆の🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=花さんぽ~我が家やご近所に咲く花達251!=

 

*👆の🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー06(👴)生涯学習>ご... | トップ | 2024(👴)神社仏閣巡り... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (花ぐるま)
2024-06-25 09:29:01
色々なお花が咲く中で真っ白いカーネーションが素敵でした
一寸ねじネジになったお花を初めて見せて頂きました
オスティオスベルマムはアフリカキンセンカと言うのですね
南アフリカの植物園に行った時に広大な植物園を
ガイドさんと一緒に回りました
余りにも広いん尾でその一つ一つの植物は覚え得ていませんが、沢山綺麗な花が咲いていました
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2024-06-25 09:59:14
こんにちは。
紫陽花の季節ですね。
うちの近所でも咲いてますよ。
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-25 10:41:57
梅雨に入ったばかりなのに、暑い日が続いています。
紫陽花や花たちが、とってもきれいですね♪
癒されました。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-25 11:09:47
こんにちは🌞
画面が動いとるよ(*≧∀≦*)
美しい花々を見て癒されて。
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-25 15:48:38
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (おじさん)
2024-06-25 16:18:54
柏葉紫陽花は広い庭には合うが、都会の狭い敷地なら大きくなり過ぎて伐採処分だろうなぁ~!

自分ちがそうで松江の70数坪から、広島の50数坪に移殖したのが間違いで伐採処分だったなぁ~!
返信する
Unknown (きょんきょん)
2024-06-25 17:12:37
こんにちは♪
色々な紫陽花、綺麗ですね♪😊
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-25 21:02:52
与謝蕪村…

彼の句が好きなんですよ。
句を読むだけで
頭の中に風景が浮かんできます。

応援ぽち
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-06-25 22:55:18
今日も、たくさんのお花を見せていただき
楽しく拝見させていただきました。
うちは似たような花ばかりなので
いろいろな種類の花があると
やはり、より華やかだな~って
思いました。
今日も、ありがとうございました。
返信する
作業量 (地理佐渡..)
2024-06-26 05:53:33
おはようございます。

毎度感心します。数々の作品と写真データを
併せて、最後に動画にまとめていますので、
その手間がかなりだなと感心しています。
最初のものは4分ほどですかね。結構時間か
かりそうです。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事