ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー06ー⛩神社仏閣巡り>和歌山県の=西国33霊場第33番=華厳寺参拝回想禄!

2024年06月22日 07時36分10秒 | 旅の思い出<西国33ヶ所・巡礼の旅>

<👴>お越しいただきありがとうございます。一緒に旅した気持ちになって頂ければ幸せます。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=西国巡礼:第33番満願霊場・谷汲山・華厳寺(けごんじ)の再訪と回想Ⅱ=

●西国巡礼:第33番満願霊場・谷汲山・華厳寺(けごんじ)の再訪と回想Ⅱ

 

*見て頂いた感想コメントを宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡御朱印

☆彡👇☆彡ひろし曾爺1840の動画=西国霊場番外寺院=

☆彡

(👴)お付き合い有難う御座いました。

神社仏閣巡りはまだ続きますのでまたのお越しをお待ちしております!

*最後に・・・☆彡👇☆彡

只今、二つのランキングに参加してますのでフォローやポッチを宜しくお願い致します!

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー06(👴)ひろし曾爺の... | トップ | 2024ー06(👴)生涯学習>ご... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-06-22 07:59:44
一緒に旅をした気持ちです!😉いいね!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-22 08:37:20
今日は懐かしい知人との
再会の約束があり
この後梅田の方に出かけます。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
華厳寺 (花ぐるま)
2024-06-22 09:40:27
和歌山県にあるという華厳寺は初めてです
熊野古道は全部歩いたつもりですが~大賀ケ岳は女性禁止なので行ってません
花ぐるまも御朱印を秩父の方では集めたのですが、
死後はお棺に入れるとのことを聞いて、それ以降頂くのをやめました。いつまでも仏様と一緒という事ですね
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-22 14:15:20
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-06-22 20:24:08
だんちょう

こんばんは。
一緒に旅したような
気になり楽しく拝見いたしました☺️☺️
返信する
華厳寺 (地理佐渡..)
2024-06-23 13:17:28
こんにちは。

色々なお堂もあるようで、人が集まる
お寺のようですね。良い感じの風景。
回想の候補になりますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-23 13:58:05
今日の大阪はいかにも梅雨らしい
シトシトと降る雨が
朝からずーっと続いています。

やっと梅雨らしくなってきましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (yuta)
2024-06-23 18:53:01
こんばんは
和歌山に行かれたのですね。
ゴロンと横になってる石仏が誰でしょう?
返信する

コメントを投稿

旅の思い出<西国33ヶ所・巡礼の旅>」カテゴリの最新記事