ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2016・03・16行って見たくなる回想録・四泊六日のオーストラリア観光Move&PhotoーShow!

2016年03月16日 | 旅の想い出>オーストラリア旅行<

☆⇊☆旧DB広場=オーストラリア観光回想録Ⅰ=

(フルウインドで見る)をぽちしてご覧下さい!

 

 

 

☆☆⇊☆旧DB広場=オーストラリア観光回想録Ⅱ=

(フルウインドで見る)をぽちしてご覧下さい!

 

 

 

☆⇊☆Youtube動画

=行った気になるオーストラリア観光①ゴールドコースト~シドニー・オペラハウス迄! =

 

 

 

☆☆⇊☆Youtube動画

=行った気になるオーストラリア観光②回想シドニー・オペラハウス~ブリスベン観光迄! =

 

 

☆☆⇊☆Youtube動画==

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・03・14広島:花鳥風月... | トップ | 2016・03・18行って見たくな... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nora)
2016-03-16 09:16:53
ありがとうございます。
ひろしさんの動画「行った気になりました」
返信する
Unknown (matasaburo3)
2016-03-16 10:34:30
こんにちわ。
オーストラリアには、まだ行ってません。
ジャカランダが国花とは知りませんでした。
知らないことだらけ、だから未知の国に
行きたくなるのですね。
今日もありがとうございます。

matasaburo3
返信する
親日国 (ジム友)
2016-03-16 11:20:11
シドニーには昨年行きましたがゴールドコースト、ブリスベンには行っていないので興味深く見させて頂きました。国花がジャカランタなること知りませんでした。また訪問地の歴史的背景の説明もあり今度ゆくりと行きたいと思います。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2016-03-16 12:20:50
こんにちは~♪
オーストラリア観光のDBとYT動画、拝見しました~♪
楽しませていただき、ありがとうございます~♪(*^_^*)
おおきに~~
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
回想記 (菜桜)
2016-03-16 15:24:52
ひろし爺1840さま こんにちは~♪

オーストラリアの国花ジャガランタの花を宮崎で見ましたが…
ピンクではなくて アップの花の下の画像のような色でした。
コアラちゃん抱っこして見たいですねぇ~
シドニーには行きたいと思いますが…
現在は何処の国もISなどが怖いです。
楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (koyuko)
2016-03-16 17:22:15
初めての海外旅行はオーストラリアでした。
何もかも綺麗な風景で感激したことが思い出されます。
コアラちゃんも抱っこしました。
返信する
行ってみたい (ロミオ)
2016-03-16 17:45:34
本当に行ってみたいですね。桜に似ている花ですね。
コアラもかわいい。楽しませてもらいました。
返信する
こんばんは (tsukey)
2016-03-16 18:47:30
素敵ですね~
何時もながら動画で、手に取るように
わかりますね~
行ったような気分になります・・・
有難う御座いました。
次回も期待しても、いいですか~(^^)
返信する
こんばんは (wingtom2)
2016-03-16 19:16:38
大きな国らしく
すべてにスケールの違いを見せ付けられるオーストラリア素晴らしいですね~。
いつかは行って見たいです。
それにしても
頻繁に海外へ行かれて良いですね~。
私も
国内は行くところがなくなったので
思い切ってスイスにでも行ってみようかな
(相談したら拒否されました
返信する
こんばんは (とも)
2016-03-16 19:38:21
海外は、くまなく行ってるのですね。
素晴らしいです。
娘が高校生の時にオーストラリアとニュージーランドへ
ホームステイに行きました。気候が日本と反対なので
夏に行ったら、向こうは冬でセーターを買ったようです。
コアラを抱っこさせてもらった写真が残っています。
私も行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

旅の想い出>オーストラリア旅行<」カテゴリの最新記事