ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー08ー31(👴)我が家の花壇と名作詩や俳句とコラボ!

2024年08月31日 | ひろし爺の生涯学習

👴>お越し頂有難う御座います。今月中もお世話に成りました。本日もごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=👴夏の我が家の花壇WinShow67MB!=

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=🌺朝顔🌺の俳句>BGM=美しき開花=でご覧ください170MB!=

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=👴♪BGM楽園の時♪~夏の我が家の花壇90MB!=

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇をポチして御覧ください

歌の三郎と笛の三郎 - 広島県の昔話 | 民話の部屋 (minwanoheya.jp)

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー08(👴)神社仏閣巡り... | トップ | 2024ー09ー01(👴)ひろし爺... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-08-31 08:35:15
今のところ大阪には
今回の台風は思ったほど
大きな影響は出ていません。

ただ、今日一日はまだ油断せずに
台風情報を注視したいです。

応援ぽち
返信する
ひろし曽爺1840さんへ (たけちゃん)
2024-08-31 08:50:32
おはようございます!
コメントありがとうございます。
進路の定まらない台風
蒸し暑い日が続きますが体調を崩さないように
素敵な一日をお過ごしください
返信する
朝顔の花 (花ぐるま)
2024-08-31 08:59:48
こんにちは
台風がUターン始めました
変な台風です
ですのでこちらは台風が来ると思っていたのに
風も少なく雨も少ないです
朝顔が毎日咲くのですね。ブルーの色が涼し気です
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-31 11:30:31
だんちょう
こんにちは。
雨ですね。
降ったり止んだり。なかなかムシムシしていて過ごしづらいです。
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-31 14:37:22
台風10号の上陸後の動きが今一分らずでしたが、結果だけで言うと台風って来たの~でしたよ!
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-31 15:15:09
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
台風一過 (Unknown)
2024-08-31 16:57:38
こんにちは。
10号台風、ここら辺りは雨だけ降ってくれて良かったです。
だけど、大きな被害が出ているところもあり心が痛みます・・・

8月も今日で終わりますね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (aoy151515)
2024-08-31 19:05:24
今月も沢山の写真や動画を楽しませて頂きました🤗
迷い台風、そちらは大丈夫でしょうか。
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-31 19:11:55
>皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

頭が常に下がりますが2年後輩の半寿ですがブログにはコメントだけで、運転免許証も4年前に返納で専らタクシー利用での買い物で~すよぉ~!
返信する
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-08-31 19:17:00
人生で最初に育て花咲かせたのは朝顔です。終業式がすむと担任の先生は用務員用バケツいっぱいの花の種を持って来ました。「一人三つ、づつね!…お家に持って帰って夏休み中に育ててね!」「観察日記も、先生は楽しみにしてますね!…w」
なので、小学1年の私は…ダリア…朝顔…百日草の種を選びました。每日水やりをして、ひゃっこい麦茶を飲んで観察日記も書きました。ヒロシ様。ダリアは失敗しちゃいましたが😞💦…朝顔は元気に咲き始めました。暫くすると百日草も花開きました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡。色艶やかで可愛いらしいヒロシの夏華を…ありがとうございます…🍹〜♬
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事