ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

広島新四国巡礼<東広島市発!広島新四国巡礼札所・第40番=竹林寺参拝!>

2015年06月19日 07時06分33秒 | 神社仏閣巡り:(新)広島新四国88ヶ所参拝

☆⇊☆ひろし爺1840の旧DB広場

=お寺で聞いた法話と広島新四国の寺・竹林寺 =

 

 

 

☆⇊☆弘三枝のYoutube動画

=広島新四国88ヶ所巡礼第40番:竹林寺参拝 =

 

 

 

☆⇊☆弘三枝のYoutube動画

=♪夕なぎ(吉田兄弟)♪広島新四国札所第40番・竹林寺スライドショー! =


 

 

☆⇊☆弘三枝のおまけのYoutube動画=リンゴの唄(管弦楽四重奏)=

 

 

 

☆⇊☆弘三枝のおまけのYoutube動画=リンゴの唄(並木路子)=


 

 

 

二つのランキングに参加しております!ご協力のポッチをお願いしま~す! 


     ーーーーーーーーー  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
   ーーーーーー にほんブログ村 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島新四国巡礼<廿日市市発... | トップ | 広島:花鳥風月<廿日市市発... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹林寺 (ぷうさん)
2015-06-19 08:20:04
ひろしさん
おはようございます。

>お寺で聞いた法話と広島新四国の寺・竹林寺

見させて頂きましたよ。
素晴らしいですね!
ありがとうございました。

では、また
返信する
おはようございます♪ (tsukey)
2015-06-19 11:03:14
梅雨の時期、気分もはれませんね~
体調管理をしっかりして、乗り切りましょう。

いつものように、動画も入り行った気分に
なります。
素敵な紹介、有り難うございます。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2015-06-19 12:23:15
こんにちは~♪
お寺で聞いた法話と広島新四国の寺・竹林寺 &広島新四国88ヶ所巡礼第40番:竹林寺参拝 &♪夕なぎ(吉田兄弟)♪広島新四国札所第40番・竹林寺スライドショー! &リンゴの唄(管弦楽四重奏)&リンゴの唄(並木路子)、拝見しました~♪
お参りさせていただきありがとうございます~♪(*^_^*)
おおきに~~~
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
Unknown (koyuko)
2015-06-19 15:24:13
竹林寺 四国の竹林寺と似てますね。

何か数年前に廻ったので、定かに覚えてないけれど…
返信する
Unknown (あき)
2015-06-19 15:39:44
こんにちは^^
参道を歩いた動画に
一緒に参拝しような気持ちになりました。

赤いりんごが美味しそうですねヽ(*^^*)ノ
くだものが大好きで
ついついそちらに目がいってしまいます^^

返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2015-06-19 17:27:31
昔、社員旅行で言った覚えが、今日は、色んな楽しい曲がふんだんに使われ楽しませていただきました。

吉田兄弟の優しい三味線の音色びったし、優しく聞かせて見させて頂きました。
仁王門までのある気は、きついですね。
何時もありがとうございまdす。
返信する
竹林寺 (シクラメン)
2015-06-19 17:30:11
ひろし辞意様こんにちわ。お寺で聞かれた法話と広島新四国88ヶ所40番竹林寺ご一緒させていただきました。展望所の眺めがいいですね。
返信する
pc不調(泣) (安人(あんじん))
2015-06-19 17:48:03
こんばんは(*^^*)

色々とやっては居ますがイマイチデす

取りあえず「fc2」に戻します

pcも検索中です  安いのが有れば入れしいです(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2015-06-19 18:57:48
広島新四国巡礼札所・第40番=竹林寺
素晴らしい映像で ご一緒にご参拝させていただきました
二王門?の仁王像が 一風変わった迫力あって
素晴らしいですね \(◎o◎)/

リンゴの唄も良かったです

返信する
小野たかむらさん。 (地理佐渡..)
2015-06-19 19:29:43
こんばんは。

ずいぶん歴史のあるお寺です。
なかなかのお寺のようです。

画面中にありました。
最近の人間は待つことを忘れている。
まさに、そのこと身にしみます。
気をつけたいものです。

さて、やっとこちらも入梅のようです。



返信する

コメントを投稿

神社仏閣巡り:(新)広島新四国88ヶ所参拝」カテゴリの最新記事