ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ひろし爺の海外旅行の思い出<デジブック&動画で巡るハワイ・オアフ島旅行の回想録Ⅱ>

2015年08月31日 06時48分08秒 | 旅の想い出>ハワイ旅行<

☆↓☆弘三枝のYoutube動画=ハワイ旅行・日本出国・1日目~Start!=


 

 

 

☆↓☆ひろし爺1840の新DB広場

=ハワイ・ルーツを訪ねて夫婦旅の回想! =


 

 

 

☆↓☆三枝弘のYoutube動画

=☆DC 2006☆ハワイ州・オアフ島観光回想MoveShow①! =


 

 

☆↓☆弘三枝のYoutube動画=ハワイ・オアフ島・ワイキキ周辺~!=


 

 

☆↓☆行った気になる・おまけのYoutube動画

=ハワイ州観光局 プロモーションビデオ オアフ島=


 

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし爺1840の花鳥風月... | トップ | ひろし爺の海外旅行の思い出... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2015-08-31 09:56:45
おはようございます~♪
ハワイ旅行・日本出国・1日目~Start!&ハワイ・ルーツを訪ねて夫婦旅の回想!&☆DC 2006☆ハワイ州・オアフ島観光回想MoveShow①! &ハワイ・オアフ島・ワイキキ周辺~!&ハワイ州観光局 プロモーションビデオ オアフ島、拝見しました~♪
楽しませていただき、ありがとうございます~♪(*^_^*)
おおきに~~~
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
 (kuni)
2015-08-31 10:20:44
今日の応援です。
★★
返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2015-08-31 12:42:59
去年6月に行かれたんですね。
ハワイは、近いようで遠いいもんね。
太平洋お上空から雲海見られたんだ。
空から見るグーグル海が綺麗ですね。
アオフ島は、1番大都会ショーやホテルもすごいですね。
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (nora)
2015-08-31 12:59:29
ハワイ旅行いかがでしたか?
青い海と青い空堪能できたのでしょうか。
返信する
ハワイ (magamik)
2015-08-31 14:24:13
こんにちわ~
御先祖様が眠っていらっしゃるハワイ島、
3度もいらしたのですね。
格別な思いがおありの事でしょう!
すっかり楽しませてただきましたよ。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (tsukey)
2015-08-31 18:02:29
雨が続き夏も終わった感じです。

素敵なハワイの旅・・・
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
返信する
今晩は! (korosuke)
2015-08-31 19:24:01
コメント有難う御座います。
ワイキキの夕日は、綺麗でしょうね。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2015-08-31 19:27:30
自分も20年近く前
ホノルルに5泊の旅行に行った事あります。
市内はすっかり様変わりしていると思いますが・・
おかげさまで 懐かしい風景に何か所か出会うことが出来ました
ワイキキビーチ
泳いだあと大通りを走ったり(ジョギング)したことを思い出しました
また行きたくなりました。
返信する
Unknown (夏雪草)
2015-08-31 23:08:16
こんばんは。
素晴らしい写真編集ですね。
ハワイにはなかなかいかれそうにありません。
こちらの映像で我慢、我慢(笑)

ありがとうございました。
返信する
こんばんは (wingtom)
2015-08-31 23:28:54
今度はハワイですか。
何時も
素敵なところを回られて良いですね。
返信する

コメントを投稿

旅の想い出>ハワイ旅行<」カテゴリの最新記事