ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2022ー03ー05上の浜漁港~第21回シルバー川柳入選作と宮島とかき海道をコラボ!

2022年03月05日 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お越し頂き有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡今日は・上の浜漁港~第21回シルバー川柳入選作と宮島とかき海道をコラボ!をご覧ください。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

       =上の浜漁港~第21回シルバー川柳入選作と宮島とかき海道をコラボ!=

動画画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆👴◆2014年3月投稿記事... | トップ | (👴)コロナ流行前のバス旅... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳 (地理佐渡..)
2022-03-05 08:35:15
おはようございます。

面白い句が並びました。シルバー川柳。
何か笑える自分もシルバー世代かなぁと
感じたりしています(笑)。

動画の風景には防波堤で釣りをする人
の姿も見られました。穏やかで良い感じ
でした。釣りの風景ってどこかのんびり
した感じを受けますよね。
返信する
こんにちは (歌種記文mie)
2022-03-05 11:48:30
こちらのほうがピッタリくるご挨拶ですよね。

引き続き見させていただきました。

海の映像を見ていたら ゆっくり波を見ていたくなりました。
シルバー川柳を読んでいたら 思い当たることがあったりもして
クスッ クスッ! いちいち反応してしまいました。
でも何だか急に泣けてきて 自分にびっくり!
世界に一刻も早い平和が戻りますよう、祈りたい思いです。
なんか湿ったお話になってしまってすみません。
返信する
Unknown (とも)
2022-03-05 17:14:29
こんにちは。
日が長くなりましたね。

宮島の牡蠣海道とシルバー川柳、上手に編集されて
います。面白いですね。

パラリンピックが始まりました。
選手達はどんな心境でしょうか。
返信する
こんばんは (さざんか)
2022-03-05 17:52:17
シルバー川柳、楽しませて頂きました。
リードを持って犬を忘れる、って笑えますね。
私も忘れっぽくはなりましたが、ここまでは行ってません。
身につまされるのもありました。
かき海道はいつ拝見しても美しいですね。
海水が流れている編集、素敵です。
返信する
Unknown (だんちょう)
2022-03-05 20:33:28
こんばんは!
シルバー川柳
見ていて面白いですね!!
返信する
おめでとうございます。 (ロミオ)
2022-03-05 23:26:58
川柳入選、すごいですね。生きがいになりますね。
あさりもそちらで獲れるのですね。

3月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
返信する
川柳 (シクラメン)
2022-03-06 14:04:02
こんにちわ。広島の牡蠣は美味しいです。
川柳笑えるもの、身につまされるもの、色々。
普通に観光出来る日はいつでしょう。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事