ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

◆👴◆2014年3月投稿記事再編成>我が家で2月に咲いていた花とMagic撮影ショー!

2022年03月03日 | ひろし爺の生涯学習

☆彡👴◆本日投稿の記事は2014・2・15に作成したものを再編集し投稿しています。

◆👴◆2014年3月投稿記事再編成>我が家で2月に咲いていた花とMagic撮影ショー!をご覧ください。

●ラッパ水仙の動画ショー(完成までの過程をご覧ください)!

☆⇊☆毎月1回薬を貰いに行った時に看護師さんが生けられたのを写しています!

☆定期診察に行きました(スライドショー)!

☆⇊☆オリンパス・デジカメMagic撮影で遊びました!

☆⇊スケッチ風機能で撮影!

☆⇊☆三枝弘のYouTube動画=アフリカ金盞花のMagic撮影ショー!


 

 

 

☆⇊オリンパスデジカメ機能のスケッチ風撮影!

 

☆⇊スケッチ風機能で撮影!

☆⇊スケッチ風機能で撮影!

☆⇊スケッチ風機能で撮影!

☆⇊スケッチ風機能で撮影!

☆⇊☆三枝弘のYouTube動画=2月の花壇とMagic撮影ショー!=


 

 

 

☆⇊普通撮影(左)とスケッチ風機能(右)で撮影!

☆⇊水彩画風機能で撮影!

☆⇊ロック風機能で撮影!

☆⇊鏡面撮影機能で!

*お雛様から最後のお願い! 


人気ブログランキングへ ←ポチをお願いしま~す!

!(^^)!ご協力有り難うございました!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKBSTV「パン旅(天橋立)」... | トップ | 2022ー03ー05上の浜漁港~第... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩画 (ryo)
2022-03-03 08:28:54
楽しいですね〜
ちょうど、私も絵をしています。
とても参考になりました凸2
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-03-03 08:49:12
おはようございます〜♪
◆👴◆2014年3月投稿記事再編成>我が家で2月に咲いていた花とMagic撮影ショー!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
Unknown (tsukey)
2022-03-03 10:21:59
おはようございます
今日も良い天気で心地よい一日と
なるでしょう・・・

今日も素敵なブログ内容ですね~
今から出かけるので、帰ってから
再度じっくり拝見します。
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-03-03 12:38:47
このカメラにはマジックフィルターという物があるようですね。
色んな撮影方法があって楽しいですね。
夫々違った雰囲気になりますね。
レモンやリンゴが動くのも面白いです。
色んな事がでお出来になって、素晴らしいです。
楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (sumomo)
2022-03-03 12:52:40
こんにちは すてきな絵ですね。私は絵の才能が全くないので、楽しませてもらいました。いろんなことに挑戦されて、趣味もたくさんあっていい人生を送っていらっしゃいますね。
返信する
Unknown (歌種記文mie)
2022-03-03 22:31:20
フォローしていただいたのに気づくのが遅くなってすみません。
遅ればせながらではありますが私もフォローさせていただきました。

いろいろ楽しませていただいております。
特に 完成までの過程動画 魅入ってしまいました。
優しいタッチが素敵です。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
画像変化 (osamu)
2022-03-04 05:47:14
画像変化 面白く拝見しました。 私も あのくらいうまくなりたいですね。ポチ×2 good ×3 
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事