ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>ハワイ州ハワイ島観光の思い出!

2021年01月22日 07時25分12秒 | 旅の想い出>ハワイ旅行<

●2021・01・22☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>:▲・2020・④1996・・ハワイ島観光の思い出!

☆彡

☆彡

☆彡

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一緒に行った気になる海外旅... | トップ | ☆一緒に行った気になる海外旅... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2021-01-22 08:16:38
おはようございます!

コロナの感染が
なかなか止まりませんね。
早く自由に出歩きたいものです。。。
返信する
Unknown (花こんにちはぐるま)
2021-01-22 09:11:54
ひろし曽爺様の従妹さんが住んでいらっしゃるのですね~いいなあ~
私もハワイは近いのでヨーロッパやアフリカ、南アメリカが終わったら行こうと思っていましたのに、このコロナでダメになってしまいました
一度でいいからお正月をハワイで過ごしたいな~と思いましたが、なかなかかなわぬことになってしまいました
そのうちに年をとっていけなくなりそうです
熱帯植物園、いいですね~
今度はバイデン氏に交代して少し良くなりそうです
返信する
Unknown (きょんきょん)
2021-01-22 09:44:33
おはようございます〜♪
●2021・01・22☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>:▲・2020・④1996・・ハワイ島観光の思い出!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
Unknown (笑子)
2021-01-22 10:06:27
旅はいいものですね~
いろんなところに行かれましたね(^_^)v
続きを楽しみにしています☆彡応援☆彡
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-01-22 12:04:27
 
 旅のプロ?  七年 お付き合い 流石です

 台湾のみの 外国の私とは大違いです
 これからも外国の旅 宜しくお願い致します

 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-01-22 15:48:02
今日も楽しく拝見です!
コロナ過ですが、過去に行ってれば
このように思い出しながらブログ上にアップすることが
できますもんね。
それを見せていただいて
私は行った気分にさせていただいてます。
やっぱり外国は違いますね~!
今日も、ありがとうございました。
♡♡
返信する
こんにちは (tsukey)
2021-01-22 18:24:01
旅の想い出、いいですね~
過去を振り返るのも楽しい
ですよね。
関東も、久しぶりの雨になりそうです。
返信する
一緒に行った気になる海外旅行の思い出 (ちごゆり嘉子)
2021-01-22 19:08:58
今日は一日中どんよりでした。旅の思い出があり いいですね。
お陰で楽しませて頂けました。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2021-01-22 19:11:00
こんばんは。

>新潟県産米菓・かき餅は売ってますよ!

嬉しい情報でした。いつかスーパーで柿の種で
確認してみて下さい。

さて、

ハワイ島。マウナロア、マウナケア、キラウエア
等々この目で見てみたいです。そして溶岩流が
海に達している風景もです。ハワイ島は地学上
ホットスポットという位置にあるのです。
流動性に富んだ溶岩の噴出風景なんてみたいもの
ですよ。

返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-01-23 02:06:50
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する

コメントを投稿

旅の想い出>ハワイ旅行<」カテゴリの最新記事