ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>ハワイ州マウイ島観光の思い出!

2021年01月25日 07時16分53秒 | 旅の想い出>ハワイ旅行<

●2021・01・25☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>マウイ島観光の思い出!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一緒に行った気になる海外旅... | トップ | 2021・01・ 27・一緒に歩こう... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2021-01-25 08:26:19
おはようございます〜♪
●2021・01・25☆一緒に行った気になる海外旅行の思い出>マウイ島観光の思い出!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
マウイ島 (花ぐるま)
2021-01-25 08:37:11
こんにちは
良いお天気になりましたね~
マウイ島はまだ行ったことがありません
温かくてよさそうですね~今見ると余計にそう思います
銀剣草、初めて見ました
サボテンのような花で大きいようですね
バニヤンの木も沖縄にある木とよく似ています
海がとても綺麗ですね~有難うございました
返信する
Unknown (necydalis_major)
2021-01-25 09:18:09
だんちょう

こんにちは!
ハワイの記事もなかなか楽しいですね!
行ったと事がないから楽しいですね(*ゝω・*)ノ
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-01-25 09:48:40

 こちらは 2日間の雨の後 快晴です
 気持良いですね

 毎日 コメント頂き有難う御座います
 これからも宜しく お願い致します

 安人・・・
返信する
Unknown (笑子)
2021-01-25 14:35:05
銀剣草って珍しい形をしていますね
初めて見ました
旅先の様々な風景は好奇心をくすぐりますね
旅は元気の源です
はやくまた自由に旅行したいですね(#^^#)★
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-01-25 16:11:37
今日も楽しく拝見です。
ハワイは、生えてる草も
違いますね~。。
行けば、何もかも私にはお初だから
楽しいだろうな~って想像しちゃいます。
今日も、見せていただき、ありがとうございました。
♡♡
返信する
こんにちは (tsukey)
2021-01-25 17:50:46
雨上がりの後は、良い天気と
なりました。
マウイ島、素敵ですね~
珍しい植物も、見れれるんですね。
楽しませていただきました。
返信する
マウイ (地理佐渡..)
2021-01-25 19:15:17
こんばんは。

やはりマウイもいい感じです。
ハワイは色々見どころがあり
ますね。文化的には本来アメリカ
ではないですから複雑な印象を
抱きます。

併合されずに単独で独立。ハワイ
共和国だったらどんな国になった
ことでしょう。

まぁ、それを言えば北海道や沖縄
もそうですけどね(笑)。

新型ウイルスが遠のいたらハワイ
も行ってみたいですね。沖縄に
行くような感じで。

返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2021-01-25 19:26:17
今日は週末の雨が上がり暖かく最高の1日でしたね!予想通り富士山は素晴らしい冠雪をしており、小生も快晴の真っ白な名峰を多摩川越しに眺望し散歩を楽しみました。ハワイはカミサンと新婚旅行で行って以来30数年ご無沙汰です。
返信する
マウイ島 (シクラメン)
2021-01-25 21:08:34
こんばんわ。マウイ島の思い出を見せてもらい大変懐かしく思い出しました。あのトロッコ列車に乗って写真を撮りに来てくれました。遠い思い出がよみがえってきました。あの頃に戻りたい!
返信する

コメントを投稿

旅の想い出>ハワイ旅行<」カテゴリの最新記事