しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その30・都区内行きまーす!─JR恵比寿駅にて(H30.01)

2018-03-19 17:40:30 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

また山手線外回り列車(1511G)に揺られて、お次の JR恵比寿駅 へ向かいます。
こちらも一昨年のスタンプラリーその2以来、約1年11ヶ月ぶりにお邪魔しました。
(恵比寿駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“マチルダ・アジャン”、ミデア補給部隊の隊長です。
アムロをはじめホワイトベースの男性クルーから人気が高く、恵比寿駅の若い世代の駅員さんもお好きなよう
作業中「マチルダさんみたいなの恋人だったら最高だよな」とおしゃべりしていたカイさんに、「素敵な恋人、探してね」が名言となっていました。




* * *

洋楽は1980年代が好きな
よくミュージックビデオを観ていますが、頻繁に聴きたくなるうちのひとつ、Eurythmics(ユーリズミックス)の『Sweet Dreams(Are Made of This)』。
アニー・レノックスさんを、幾度観ても「マチルダさーん」と呼びたくなってしまいます(*^^*)


Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This) (Official Video)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。