しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その33・肉・2×9・Stamp rally─JR大井町駅にて(H31.02)

2019-04-19 15:50:55 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び京浜東北線・北行きに乗車し、お次は JR大井町駅 。
昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりの再訪です。
(大井町駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“カニベース”、超人強度がたったの2パワーという、『キン肉マン』最弱と言われる正義超人。
第20回超人オリンピックの第一次予選のじゃんけんで、カニだけにチョキしか出せないことをキン肉マンに利用されて敗れてしまいます。
次の第21回では、キン肉マンのグーに勝つため手をパーに改造して再挑戦したけれど、今度はチョキを出されて敗退しました
横のディスプレイは、案内ポスターの用紙を利用したコメントがたくさん貼られています。
えっ、こちらもまさかの第一希望……




違いました(笑)
「カニベース半端ないって!あいつ半端ないって!絶対、悪魔将軍やと思ったのに当選したのはキン肉マン史上最弱超人やもん・・・。
そんなんできる普通?言うといてよ できるんやったら・・・。
ツイッターや・・・もうぜったいツイッターや・・・ベンキマンにしとけばよかった!」
昨年、一世を風靡したあの台詞を使った駅員さんの魂の叫び(?)が、ものすごく面白かったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。