しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その25・都区内行きまーす!─JR大井町駅にて(H30.01)

2018-03-13 17:50:25 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




一旦JR品川駅に戻り、京浜東北線・南行き(1339A)に乗車。
ひと駅だけ揺られ、 JR大井町駅 に降り立ちました。
2016.05に乗り換え利用して以来、1年8ヶ月ぶりです。
(その記事は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“ドム”、黒い三連星の搭乗機で有名で、「モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ」が名言となっています。
後に大量生産され、宇宙用に量産されたリック・ドムもいました。
「やった!大井町駅にドムが来た!」と喜ぶファンの駅員さんに対し、「ドムってそんなに人気あるんですか?」という若い(と思われる)駅員さん。
その場を見てみたかった(笑)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。