しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

年の瀬の駅・2014年。

2015-01-08 22:25:10 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



昨年の晦日も、恒例の食べ放題でJR大森駅までおでかけしてきました。
2009年・2010年2011年2012年・2013年・2014年と、6年連続参加させてもらいました。
記録できていなかった2013年からの、年の瀬の駅の様子におつきあいください




2013年は、この一枚しか写真がありません。
いつも余裕を持って出て駅前の銀行に寄るのですが、この年はトラブルに遭ってしまい、会場のお友達をお待たせしてしまいましたm(_ _)m
ATMの前で待っている間、撮影した一枚でした










2014年暮れは窓側の席に座ることができ、車窓も楽しみました。
大宮にいた謎の車両や、さいたま新都心にいた東武100系電車“スペーシア”(サニーコーラルオレンジ編成)、田端運転所などパチリ。






今回はトラブルもなく用事を済ませ、心のゆとりを持って(笑)改札や面白い駅そば屋さんを撮らせてもらいました。
食べ放題前ですから寄れませんが、いつか是非お食事してみたい


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。