しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・年の瀬の駅・2014年。

2015-01-09 20:50:05 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

楽しいお食事会も終わり、JR大森駅まで戻ってきました。
いつもですと同じ埼玉県内のお友達と帰りをご一緒させてもらうのですが、どうもお腹の調子が思わしくなく、こちらでお別れすることに
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m








ふと駅事務室を見ると、朝はかけられていなかったお飾りが。
2013年も朝しか見られなかったのでなかったけれど、午後から飾られるようになったのですね。
京浜東北線で上野へ、飲みものを購入して、高崎線に乗車しました






JR熊谷駅に到着。
国鉄583系電車“わくわくドリーム号”に会いに行ったとき見た榛名山のジオラマが、紅葉から雪景色に変わっていました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
毎年恒例の立派な門松も撮らせてもらい、いよいよ2014年の最後を感じました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。