しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その16・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR市ケ谷駅にて(H31.02)

2019-06-14 12:10:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

中央・総武線各駅停車に乗車し、さらにお隣の JR市ケ谷駅 へ。
昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりにお邪魔しました。




個目のスタンプは“ミスター・VTR”、ビデオカメラの頭部・ビデオ編集機器の身体を持った機械超人です。
キン肉星王位争奪編で、キン肉マンマリポーサチームの次鋒として登場。
撮影した映像を巻き戻したり、合成などの操作をすると、それが現実の世界に反映され、キン肉マンを苦しめました。
案内ポスターを見て、はちょっと期待したことがありました。
駅員さんに怒られそうですが、裏切られずに嬉しかった






「事務局からのキャラクター希望調査に対し、魂込めて第8希望まで提出しましたが、今年も夢叶いませんでした(涙)。」
昨年も希望から外れた市ケ谷駅、今年も同じことになってしまいました。
(市ケ谷駅の前回は→コチラをどうぞ)
ちなみに第一希望は、のお気に入りのウォーズマンだったようです。
「抽選会の様子を録画編集し、ウォーズマンに変更できる特殊能力を保持している社員がいるはずもなく、、、ならば
「ミスター・VTRファンのお客さまで大盛況」へシーンチェンジ・市ケ谷駅!」
悲しみながらも盛り上げようとする熱い姿勢が素晴らしく、また見られてよかった


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。