しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

かめの道の桜。

2016-04-04 19:40:55 | 鉄道関係
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きというわけではありませんが、同じ日のことです。
一旦、自宅に帰ってひとやすみし、お昼前から再びおでかけ。
お買物がてら、東武鉄道熊谷線(妻沼線)跡 かめの道 をお花見してきました
(過去記事は→2012年2014年2015年をどうぞ)










曇天の生憎の空だったものの、やはり桜は美しいですね
廃止されてから公園として整備されたので、あり得ないことと思いつつ、桜のトンネルを行くカメ号を妄想していました。
(静態保存中のカメ号は→コチラコチラをどうぞ)
埼玉県立熊谷農業高校の小さなトラックと牛ちゃんが可愛かった




* * *

かめの道は時折お邪魔しており、昨年のお花見以降の写真もあるのですが、掲載しそびれていました。
この機会に記録したいと思います^^











ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景変えましたね♪ (おはようございます)
2016-04-05 07:35:11
趣が変わりましたね!

桃色は僕も好きな色です。

車の写真、たぶん、娘が見ると大喜びすると思います。

ここ最近の娘の「ボケ」に振り回されていますが、ちゃんと、自分の意見を持つようになってきたので、安心しています。
返信する
kentikushi様へ。 (しーちゃん)
2016-04-05 16:12:22
kentikushi様、こんにちは
コメントありがとうございます
(もしも違っていましたら、大変申し訳ございません)

gooブログさんはテンプレートが豊富で、特に春や桜は多くて
あたたかな桃色にしてみました
小さな車は本当に可愛らしくて、牛ちゃんよりテンション上がったかもしれません(笑)
お嬢さんとのやり取り、笑いあり・成長を感じるシーンありで
嬉しいことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。