こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
SLパレオくんをお見送りして、そのまま荒川の土手をサイクリング。
郵便局など用事で街に行くので、荒川の土手~東武鉄道熊谷線(妻沼線)跡 かめの道 をお花見してきました
(過去記事は→2012年/2014年をどうぞ)
この辺りはお散歩や自転車の方が通るくらいですから、ゆっくりお花見ができます。
一気に開花して早くも風に花びらが舞っていたけれど、満開の桜と菜の花に出迎えられたみたい
お天気もよく、切る風が本当に気持ちよかったです。
(『踏切:上熊谷No.2』シリーズ第6回でご紹介^^にて、ちちてつ7500系電車)
かめの道も春真っ盛り、何組か家族連れがお花見していました。
しばらくご無沙汰しているうちに、“カメ号”(東武キハ2000形気動車)をイメージした休憩所の内部が綺麗に整備されていて。
ほっと安心しつつ、桜と一緒に愛でさせてもらいました
(静態保存中のカメ号は→コチラとコチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
SLパレオくんをお見送りして、そのまま荒川の土手をサイクリング。
郵便局など用事で街に行くので、荒川の土手~東武鉄道熊谷線(妻沼線)跡 かめの道 をお花見してきました
(過去記事は→2012年/2014年をどうぞ)
この辺りはお散歩や自転車の方が通るくらいですから、ゆっくりお花見ができます。
一気に開花して早くも風に花びらが舞っていたけれど、満開の桜と菜の花に出迎えられたみたい
お天気もよく、切る風が本当に気持ちよかったです。
(『踏切:上熊谷No.2』シリーズ第6回でご紹介^^にて、ちちてつ7500系電車)
かめの道も春真っ盛り、何組か家族連れがお花見していました。
しばらくご無沙汰しているうちに、“カメ号”(東武キハ2000形気動車)をイメージした休憩所の内部が綺麗に整備されていて。
ほっと安心しつつ、桜と一緒に愛でさせてもらいました
(静態保存中のカメ号は→コチラとコチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村