ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

R-1 グランプリ

2010-02-24 11:47:18 | Weblog

あべこうじくん
R-1グランプリおめでとう!

地味に毎年応援していたんです。

というのも6年ほど前に
アップダウン竹森くんの初音源を制作しまして
そのとき一緒にレコーディングしました。

写真はそのCDです。

それは演奏もすべて芸人仲間で行うという企画でして
彼はベースとアコギを弾いてくれました。
竹森くんに呼ばれた芸人仲間の中では
一番演奏が上手で
僕が求めるフィーリングを理解して
素早くプレイに反映させる頭の良さには感心しました。

これからも陰ながら応援しています。
僕も頑張らねば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿