ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

友人から

2010-02-23 09:54:33 | Weblog

友人のBIG PINE 氏から
彼のファーストフルアルバムが届きました。

彼はポプシクルの韓国特別編集アルバム
" Orangen, Change, Wild Sweet "
にて
' Life on the Outer space '
というリミックスを作ってくれた方です。

独特の酩酊感や
サウンドのくすみ具合、
ブレないで進む35分間の空間はお見事!

音楽的な言葉で形容しにくいので
一般的な気分で一言でいうなら
「絶妙に気持ちいい気持ち悪さ」

褒め言葉ですよ。
僕はとても楽しめました。
今もこれを聴きながら
確定申告の書類を作成して
非現実的なサウンドの中
現実に向き合っています(笑)。

気になる方は
アマゾンでコチラから
購入できます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼…確定申告… (紫陽花)
2010-02-24 15:06:13
ポプシの曲聞きながらだと歌ってしまって
計算出来ないんですよー(笑)


確定申告書類作成用インストゥルメンタル曲お願いします(笑)

追っかけ資金やプレゼント代がが経費にならないかと思う今日この頃(笑)


返信する
紫陽花さん> (ヒラタ)
2010-02-25 17:10:15
「確定申告書類作成用」っていう用途がおもしろいっス!
返信する
THAK YOU (BIG PINE)
2010-03-11 13:43:07
ありがとう。

おかげさまで

いいかんじで

あつかってもらってます。

毎日つくっているので

次も結構ちかいうちに

だせそうです。

ポプシも新作まってます。



        BIGPINE AKA HARUO UEDA      
返信する
BIG PINEさん> (ヒラタ)
2010-03-17 09:25:04
こちらもBIG PINEの新作待っています!お互い頑張ろう。
返信する

コメントを投稿