ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

2010-02-26 18:51:37 | Weblog

2月中に
3曲のデモを仕上げるという
ノルマ達成につき
自分への褒美の
コンバース。

頑張れば
もう一曲くらい
書けるかもしれないけれど
ゆっくり休息をとることが
クオリティを上げることへの近道。

しかし
かわいいインソールだな、コレ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-1 グランプリ | トップ | 閉館ですか。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだなあ (pastelbadge)
2010-02-27 21:23:41
3曲も?
とっても楽しみですね。

じっくりといい作品ができるのを首をなが~くして待ってます★
歌詞カードにはコード進行をこっそりと書いてくれると嬉しいかも(^^;

返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2010-02-28 19:51:43
アルバムだとシマッチと半々でも5~6曲で足りてしまいますから、他のバンドさんより楽な方かもしれませんね(笑)。
返信する
アルバムのバランス (紫陽花)
2010-03-06 00:36:28
シマッチちょい多め希望(笑)

アルバム楽しみですよー!
次のライブでも新曲聞けるかなぁ…

最近
ライブ禁断症状発病中…(^_^;)
まだかなまだかな~♪

無性にライブでクラッシュが聞きたい今日この頃です☆

返信する
100曲記念? (pastelbadge)
2010-03-06 07:17:57
カバーをどこまで入れるか微妙なんですが、ポプシの音源として発表した曲を数えたら次回のニューアルバムで100曲に届くかもしれないと思うので、なんか記念に100枚だけの限定版とか希望です(笑)

今年は結成15周年だから15周年記念ライブでニューアルバムも15曲入りってのはどうでしょう(^^;

一番いいのは15周年記念100曲ライブってのが一番の理想です(笑)
10時間くらいかかるかな?
返信する
紫陽花さん、pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2010-03-07 09:21:24
紫陽花さん>
LOUD CUTは「スマガ」企画盤だったので僕の曲が多かっただけですよ。ニューアルバムはいつも通りです。

pastelbadgeさん>
ついに100曲ですか!?カウントしてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事