大戦略パーフェクトのススメ

現代大戦略2007公式ホームページの「現代大戦略のススメ」から名前をもらい、大戦略パーフェクトシリーズを遊んでゆきます。

新ブログ作成完了しました。

2008-08-30 12:29:40 | その他
夏休み終了までに形にしないといつできるかわからなかったので、かなり適当ですがホームページ用ブログを立ち上げました。とりあえずこちらのブログに乗っていたホームページ関連の記事を移動させ、カテゴリを整えた段階です。FC2ブログにまだ慣れておらず、慣れることから始める必要があるため、ちゃんとした形になるのはかなり後のことになりそうです・・・ 模試や定期テストなんかもあるため、そちらの勉強もしつつ気長にやっていくことにします。

これでこのブログはマップレビュー専用となり、ホームページの一コンテンツとなります。やっぱりマップレビューをホームページでやるのは無理だということに気付きました。

新ブログはこちら


短期間で一気に手を広げすぎた気もしますが、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP改装おめでとうございます (LAH)
2008-09-02 08:52:33
HPトップ、前より更に洗練されて良い感じですねぇ。私のHPはコンテンツが増えすぎてごつごつしちゃってますので見習って改装せねば(汗)。また、もう一つブログを作られてブログを目的別に分けられるなどお見事です。これからもこちらのHPには期待大ですね!近日公開の兵器図鑑も楽しみにしておりますよ~。
返信する
Unknown (勢多)
2008-09-06 08:35:16
LAH様のホームページ、コンテンツが多いのにすっきりしていて見やすいと思いますよ。改装の必要があるようには見えませんが・・・

兵器図鑑、今だにデータ表示で苦戦中です。テスト始まれば午前中十行になってプログラムに割ける時間も増えるはずなので、早ければ来週ぐらいに完成するかも、と思っております。
返信する