Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

何回も確認することも大切やね

2016-04-07 17:05:04 | 
昨夜は男子2フリ(8継)が決定したところでSSへ。
俺も頑張らなくてはっ

開始前に選手権のこと話してたら
SSのコーチが
入江は 何か心配な感じだから心配や(笑)と言ってた
(昔 合宿指導したことあるらしい)


バック。

片手Swimやると下手な部分が浮き彫りに出る
前より少しは良いけどあまり気持ち良くない泳ぎ

手と足のバランス。
リカバリの一番高い位置で 逆の脚が上がる。ふむふむ。

意識してやってみたら ロボットみたいで笑えたけど(笑)。
最近は Pushと同じ側の足をアップキック、で合わせていたけど
それでも間違いじゃなさそう。

フリーのロングPULL。
注意点聞いてて 自分の手の角度が あれっ?とおかしいのに気付く。
何回も聞いたことあるような内容だったのだけれど
改めて聞いて自分でチェックするのは大切やね。感謝感謝


今夜はマスターズ。また頑張りませう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。