Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

最近 よく思ふのが

2016-09-29 17:37:32 | 
自分だったり
他の方のブログ読んだりして

改めて
やっぱり
自分のような大人になって始めた人でも(尚更?)
気持ちの部分は大きいよな…と感じてます。
(ここを克服しないと成長しない。。。)


SSで教えてもらった
・額で水切る感じのバッタ
・手が |o| でもなく ヽoノ でもなく (o) のバッタ
すごく参考になって新鮮な感覚だった
どれを選ぶべきかをケース毎に説明してもらって
今悩んでる最中。(o) が魅力的。。。

こないだ買った新しいゴーグル。

同じタイプをSSの人がつけてて
暗くない?って聞いてみたら
うん、めっちゃ暗いねん これっ!(@o@!) とのこと。
多分 もうあんまり使用しないかも。
そのうち 元のやつを買いに行く予定。

今夜マスターズで
明日は休みなので東体予定。

そろそろあと一ヶ月。しっかり準備せねば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。