Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

100とか200とか

2016-03-31 11:20:12 | 
昨夜はSSが休みだったのでティップへ。

多少 筋肉痛残ってたけど 軽かったので
懸垂とDipsをやった後 パワーラッシュ。
重量上げたせいで キツい、キツい
終了後 ベンチ。5kg増やしてみたら5回しか上がらず、
2.5増やしたら8回が限度だった。

SWIMは珍しく100を入れてみた
案の定 62.5あたりでガクッとくる

1個メ,2個メの練習はしてきたけど
そういや アップダウン以外で
1フリ,2フリってあんまり泳いだことがないんよな。。。

距離には多少慣れてる筈だけど
そもそもどうやって(どう考えて)泳げばいいのかわからない
50単位で考えるんかな。

バックの100も久しぶりにやってみた。
親指が開き過ぎないように。
キックとPULL合わせるように(左が特に出来てない)

どんな効果があるかわからないけど
単種目の100,200のメニューも
これから入れ始めてみまひょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。