Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

リハビリ開始だす

2017-06-27 13:27:44 | 
先週はダウン。
大会後にちょい打ち上げ、
帰宅後にうたた寝してしまったら
一発で風邪。。(=_=;)

復活まで3日くらいかなーと思ったけど
なかなか治らず仕事も休めず
ダルさがやっと抜けたと思ったら
夜目覚めたときにのみ咳き込みが酷かったり、、
結局 1週間泳げまへんでした。。

1週間空けたのは かなり久しぶりかも。

んで やっと日曜にティップネスで
リハビリスタート。

SWIMは
最初のアップ200やった時点で
もう上がろうかと思ったくらいダルかった

何とか SKPS,1バタ,2個メやって終了。

あくまで "ゆるく" リハビリのつもりだったけど
1バタ,2個メ 共に それなりのタイムで
何やねん。。普段があかんということか。。と気付く。

ジムはそれなりにこなす。
あまり変化はないけど
バランスボールがまた少し前進した感じ。
週1でしかやってないのにふしぎなものだ。

また色んなこと意識しながら
頑張らねばーっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。