Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

7月っ(ジャポンまで2W)

2016-07-01 13:43:25 | 
JAPANの二次要項が出てたので見ました。

**飛び込み台
ぉぉ やっぱ 羽根付きなんやね
羽根付きじゃないと思ってたから グラブばかりやってたけど
クラウチング 練習しなくてはっ

**背泳ぎスタートの装置(ブロック)
選手試合でよく見るアレがお試し試用可、
でも朝イチだけなので断念。。
一回やってみたかったので残念ーっ

**アッププール
ならぷーのサブプールって泳ぐの初めて。
テンポは使うとして ズーマー使えるんかな

**よくある一文
「公式スタート練習は、スタート規則の確認であり、飛び込み練習ではありません」
読む度に 「いやいや 飛び込み練習じゃん」 と思うけど、何か違う意味あるんやろな。

**メダル
チーバ君デザインで 何かイイ。単純に欲しい(笑)

などなど思いました。
読んでるうちに 色々とまた上がってきました


昨夜はマスターズ。

最後の50dive×4 の1本目(fr)で40秒切れた。
練習じゃ初めて…のような…? まだまだやけど、ちょい嬉しかった
感触悪くなかったし この感触を忘れたくなくて
2本目泳ぎたくなかった(笑)
2本目は案の定 戻りの半分から バタンキュー状態

んで
まだ呼吸するフリ(しっかり吐いてない)も1,2回あったし
肩を入れる意識もなかったのでそこはしっかり反省しよう

3,4本目はバックだったけど腕がキツいキツい
何か バックのほうがPULLキツいんよなー


今夜は外せない呑みで休泳。
週末は 筋トレ&SS&東体。
来週,再来週 1回ずつ辰巳。

こんな感じで
いっぱい悪あがき調整しまっするっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。