エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

深秋

2009年10月26日 | 公園

今週は忙しくて 週末を待っての撮影は 出遅れた感いっぱい。。。

 

 

 

平日は ここに着く前に もう真っ暗で。。。

落ち葉の沈む 水鏡も 見えはしない。。。

 

 

ー庭と呼ぶには広すぎる 湯川公園にてー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 駆け足で秋色を撮る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (あらいぐま)
2009-10-27 04:48:20
おはよう。

紅葉 色づいてますね。

落ち葉が たくさん。

平日は もう どこも 撮れないよね。

そちらは こちらより 日没が 早いので 尚更ですね。

・・・ 今 調べたら おお! 16:34とな!

いくら 寒くなっても こちらは そんなに 早い時間には 沈まない。

1日 1分 早くなってくね。

くれぐれも クルマの運転 気をつけてね。
返信する
Unknown (920_375)
2009-10-27 19:39:47
奇麗に色づいてきましたね。
紅葉狩は、この先まだまだ楽しめるのではないでしょか。
こちらは、暖かいのでまだ紅葉は、始った所です。今年の紅葉は例年と比べてどうですか。
燃えるような赤や黄色の紅葉に出合いたいですね。

返信する
あらいぐまさん♪ (ひなた)
2009-10-28 22:07:44
こんばんは~

コメントありがとうございます。

帰り道は真っ暗で・・・何か撮ろうという気も起きません(泣)

冬至に向けて 日没はどんどん早くなるでしょう。。。そちらはいいですねーまだ夕陽が見えるそうで・・・

自転車の見えにくい時間帯なので お互い気をつけましょうね~
返信する
920_375さん♪ (ひなた)
2009-10-28 22:10:49
こんばんは~

コメントありがとうございます。

こちらは もう紅葉も終盤です。

今年は気温の変化が激しくなかったせいか 紅葉の色付きがよくなかったらしいですよ~

これから そちらが見頃を迎えるんですね♪

紅葉狩り・・・楽しんでくださいね!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。