エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

2023年10月14日 | 
12日(木)22時からフジテレビ系木曜劇場「いちばんすきな花」に

藤井風くんが主題歌「花」を書き下ろしたとのことで、ドラマ初回放送後10月13日(金)0時に配信されました。

ドラマより先に深夜、「花」を聴きました。

初めて聴くのに、驚くほど

懐かしいリズム♪~と思う間もなく風くんの紡いだ聞き取りやすい言葉や音は、

私の胸の深いところに沈み込み無意識のうちに静かに涙が流れるのでした。

歌詞がどこまでも限りなく深いです、本当に深い。

切ない。声も。



♪しわしわに萎れた花束小脇に抱えて 永遠に変わらぬ輝き探してた

~だなんて、本当によくわかってくださいました!

♪みんな儚い みんな尊い

~そうよね・・・なのになかなか気づけないし( ノД`)シクシク…

涙は出たけれども、希望が残るのが風くんの作品。故にずーーーーーーっと聴いているのでした。

ドラマは昨日見ました。

これからどう展開していくのか楽しみです。

(エンディングに「花」が流れた瞬間、風くんの声しか聴きとれなくてごめんなさい。

なので、見直しましたので(^-^; )

♪探しに行くよ 内なる花を♪










散るまでも綺麗と言われたい夏の花の思いも込めて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。