エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

おめでとう!

2009年10月25日 | イベント

今日は 来月結婚式を挙げる

姪のMちゃんと食事をして 心ばかりのお祝いを渡してきました。

久しぶりの結婚式への出席に

私のほうが ドキドキしてたりして(笑)

あの・・小さかったMちゃんが

今は立派な看護師さんとして活躍しているんですもの~

私もトシをとりますよね(苦笑)

当日まで 綺麗な花嫁姿が見られるのを 楽しみにしています

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千の風に・・・・・ | トップ | 深秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (あらいぐま)
2009-10-26 05:03:41
おはよう。

おめでたい お話ですね。

私も 先日 何年かぶりのいとこの娘に 会って ちゃんと お母さんに なってて ビックリしました。

その いとこを 思い出すときに どうしても やんちゃな 頃しか 思い出せないので。

私もトシをとりますよね。

返信する
あらいぐまさん♪ (ひなた)
2009-10-26 23:33:53
こんばんは~

コメントありがとうございます。

結婚式には息子も参列のため帰ってくるので 私にはそれも待ち遠しかったり~♪

お互い・・トシをとっても 楽しみがあるのっていいですよね~
返信する
こんばんは~ (tetsu)
2009-10-26 23:36:42
おめでたいことはイイですね~
自分の場合、甥姪はウチの娘より小さいので
とりあえず順調に行けば・・・
次は新婦の父ということになるのかな~
まだ想像したくないですが・・・(笑)
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2009-10-27 00:00:28
こんばんは~

コメントありがとうございます。

次は新婦のお父様ですか~♪
それはそれは とてもおめでたいことなのですが・・
お父様の立場からすると 嬉しくもあり淋しくもあり。。。複雑な胸中になるのでしょうね・・・

まだ暫くは お嬢さんとの時間を大切にしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。