エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

2022年10月11日 | 
小さな窓から見えるのは

まだ見たことのない広い世界

同じ時間を与えられたのだから楽しく過ごしたい

・・・あぁぁ・・・

見逃したくない物が多過ぎる

情報量が多くて処理能力がついていけない(^-^;





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けたよ | トップ | テレビで見えるかな‥オリオン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあん)
2022-10-29 20:56:57
こんにちは(^^)/
6月初旬に放射線治療を終えまして、その後は徐々に、本当に徐々にですが回復しつつあります。
月単位で顧みると、前月よりは良くなっているという感じです。

今月中旬になってからは、撮影に出掛けられるようになりましたv(^^)v
でも、撮影カンが少しずれていたようです。
被写体を見つけた時の実際の視野と、ズーミングした時のファインダーの視野が異なっていたのです。
それも数時間の撮影を3回ほど続けましたら、なんとかカンが戻ってきました。
今年は雪が積もるまでに、あと何回撮影できるでしょうか・・・。

えっ! ええええええ〜〜!?
この空って、なんなんでしょう\(◎o◎)/
雲が四角く抜けてしまった?
それとも、四角い空間を雲が覆った?
不思議ですね〜〜〜こんなのは初めて見ましたよ。
ひなたさんに何か良い事がある兆しだったのかでしょうか?
って、私は脳内に?マークが飛び回っています(^^;
よくこれを見つけて撮しましたね〜〜。
ほんと、運も実力の内ですね(^^)
返信する
しあんさん♪ (ひなた)
2022-11-10 10:33:56
こんにちは~コメントをありがとうございます。

放射線治療を受けていたのですね。
撮影に出かけられるようになったとのことですが、今週末からは本格的に冷え込みそうですから、無理されませんように…

雲の表情は見飽きませんね。
見逃せないというのかな。
限られた時間の中で撮る、撮られる事に一喜一憂しながらの生活を送っています(^^)v
ここの更新も思うようにいきませんが、しあんさんのお時間のある時にまた寄って頂けると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。