エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

駆け足で秋色を撮る

2009年10月27日 | 公園

日没まで 時間がなくて 慌てて家を出たものだから

CFカードの残量が少ないことを すっかり忘れていました(泣)

・・・なのでR8で撮ってきました

行く時間帯が悪いのかなぁ~

このブランコで 元気に遊んでいる子供を見たのは

たった1回だけ・・・もっと早い時間だといるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋色の時計も いいですね~

 

 

 

もうすぐ 日が沈む。。。早く帰らなくちゃね。。。

 

10月24日撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深秋 | トップ | 秋に楽しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (あらいぐま)
2009-10-28 04:54:06
おはよう。

ブランコ 懐かしいな。

最近では 危ないとか 言う方が いるらしく 座るトコのない ブランコを よく 見かけます。

このブランコは 乗るとこが 高いね。

3まい目のは よーく 見たら シーソーなんですね。

「 ギッコンバッタン 」 って 言いながら よく 遊びましたよ。

色とりどりの 落ち葉が とっても 綺麗ですね。

ホントに 日が暮れるのが 早くなり 家に 帰っても 外で 何も 出来なくなりましたね。
返信する
あらいぐまさん♪ (ひなた)
2009-10-28 22:19:13
こんばんは~

コメントありがとうございます。

このブランコはタイヤでできていますが 小さい頃遊んだのは 木でできていて 軽々空に届きそうな勢いでこいでいましたよ~

二人こぎとかして・・・

シーソーは「 ギッコンバッタン 」でしたか?
私は「ギッタンバッコン」でしたがー(爆)

この公園には木がたくさんあるので 落ち葉も当然山ほどあって それを集める専門の方が集めていました・・・

最近は 帰りも忙しくて 寄り道できなくなりました(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。