エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しあん)
2022-09-23 21:18:29
どうもご無沙汰しております。
前回のコメントの後、放射線治療を受けまして、体調も気持ちも落ちていましたので、こちらにも伺えませんでした。
お久しぶりです(笑)

実はね、私も待つことが苦手なのです(^^ゞ
一時期、積丹へ夕日を撮しに通ってましたが、早く着きすぎると待ち時間が長くなって困ったものでしたっけ。
これって年を取っても変わらない・・・いえ、先が短いから、更に気が短くなってしまいました(^^;

これはスゴイ空ですね\(◎o◎)/
こういう空は年に何回もありませんから、良いチャンスに恵まれましたね(^^)
運も実力ですし、その機会にしっかり撮せるのは、やはり実力です。
待てて良かったですね(^^)
こういう光景って空だけを撮しがちなんですが、下に少しでも前景のシルエットを入れているところが上手ですね〜〜流石です(゚゚)(。。)
しあんさん♪ (ひなた)
2022-10-11 15:02:54
こんにちは~コメントをありがとうございます。

放射線治療を受けられていたとのことですが、落ち着かれたのでしょうか…
どうかご無理なさらないでくださいね。

いただいたコメントへのお返事が遅くなりごめんなさい。
こちらもいろいろありましたが、今はなんとか過ごしています。
空を見上げていて「撮りたい」と思っても簡単に出かけることが出来ないことが多いけれど、たった一枚でも撮れて、こうして評価していただけることはとても嬉しいです。
少しでも褒めてくださるとそれが勢いになるので(^-^; また時々寄ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。