あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

神社⛩️スタンプラリー

2024-03-20 21:13:00 | 日記
休日の過ごし方も考えないと…
昨日決めていた

途中になっていたスタンプラリー
12:30に家を出発歩き🚶
昨日の夜から右腰に違和感
寝てる時も痛み😣
痛みを押して出かけた

長崎駅の向かい側に新しいラーメン屋さんがオープンしていた


並んでた



歩道に春らしいチューリップ🌷が咲いていました





6つの神社⛩️に行きお参りしてスタンプをゲット出来ました
16時過ぎにヘトヘト😓で帰還
お金を持っていってなかったのでバス🚌電車🚃にも乗れず
結局15km歩きました


飛脚には向いてないなぁと思いました
心折れそうになりました
腰痛い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血🩸100回記念品が届いたよ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿